TOPページへ


ご注文方法

商品を選ぶ
商品一覧よりご希望の商品を選びます。
商品コメントの横にあるをクリックします。

お買い物を続ける場合は引き続き、商品をお選び。
そのまま購入される場合は数量確認後「レジに進む」をクリックします。

カートの中身の確認・変更
をクリックして内容を確認します。
商品の数量の変更・削除もこの画面で行います。

ご注文の確認をする
ご注文が決まりましたら、をクリックすると、 「お客様情報の確認」画面に移ります。

お届けに関する確認をする
「お客様情報の確認」画面で、お届け先・お支払い方法を指定します。
その他、連絡事項がございましたら「連絡事項」欄にご記入下さい。
オーダーメイドご希望のお客様は、連絡事項欄にてご希望の生地番号をお知らせ下さい。

ご注文の送信をする
「お客様情報の確認」画面での入力が終わりましたら、をクリックすると、
ご注文内容の最終確認画面に移ります。
内容に間違いがないことをご確認の上、ボタンを押して下さい。
これでご注文は完了です 。

尚、表示される「総合計金額」には送料が含まれておりません。
送料を加算した金額がお支払い金額となります。

ご注文の完了
最後に「ご注文の完了」画面が表示されます。
数分後、ご連絡頂いたメールアドレス宛てに確認メールが届きます。
お問合せ時に必要になりますので、お取引終了まで保管をお願いします。

ご注文をお受けしてから24時間以内に確認のメールをお送りします。
確認のメールが届かない場合は、その旨をメールにてお知らせ下さい。
(こちらに注文が届いていない可能性があります。)
尚、確認メールにはお品物又は選択された生地の画像を添付させて頂きますので、必ず内容をご確認下さい。

送料について

お客様の負担となります。

◆メール便
◆ゆうパック
◆定形外郵便
◆EXPACK500

※メール便及び定形外郵便については、紛失、破損時の保障はございません。

※海外発送の場合はご購入前にご相談下さい。

 
お支払い方法

◆銀行振込
イーバンク又は三井住友銀行
※ ご注文確認時にお支払金額と口座番号をメールでお知らせいたします。
※ 振込手数料はお客様にてご負担下さい。
※上記口座への入金が確認でき次第、商品の発送手続きを致します。

◆郵便振込
※ ご注文時にお支払金額をメールでお知らせいたします。
※ 振込手数料はお客様にてご負担下さい。
※上記口座への入金が確認でき次第、商品の発送手続きを致します。

◆代金引換
※商品が届きました際に、ご注文代金(商品代金+送料+代引手数料)を配達業者へお支払いください。
代金引換手数料350円となります。

◆カード払い :現在、取り扱いはございません。

 
お届けについて

オーダーメイドはご注文頂いてからの製作となります。
ご入金確認後、1週間程でお届けとなります。
それ以上お待たせしてしまう場合には、メールにて詳しい納期をご連絡差し上げます。

既製品は入金確認後、翌日発送致します。

 
キャンセルについて

ご注文商品を変更・取り消しされる場合は、 ご注文後24時間以内にメールにてご連絡ください。
変更・取り消しについては出荷前まではお受けできますが、 それ以降はお受けできないことがございます。

 
返品・交換について

ご購入頂いた商品に万が一不良、不具合がある場合は、一週間以内にご連絡ください。
初期不良の場合は速やかにお取り替えさせていただきます。
在庫がない場合、ご連絡のうえ、同等品と交換もしくはキャンセルとさせていただきます。
※お客様のご都合によるキャンセルはご容赦ください。

当店の商品はすべてハンドメイドのため、多少のズレやゆがみがあり、既製品のよう端正な品ではありません。

 
お問い合わせ

Pretty Lovelin
メール:lovelove_lovelin★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さい)

 

ページトップに戻る

inserted by FC2 system